« ■サンメリー 石窯パン工房 | トップページ | ■尾長屋 白いたい焼き (閉店) »

■白十字で昼食を

国立にランチのお店はいろいろありますけれど、軽く食べたいな、と思った時、白十字の奥が喫茶店になっていることを思い出しました。ケーキやシュークリームはよく買いますが喫茶を使うのは実は初めてです。

軽食と飲み物、ケーキのついたセットで、ピザトーストセットとサンドイッチセットを頼みました。各700円です。
ピザトーストはパンがふわっとして、見た目通りの味。サンドイッチはポテチがついて、こちらもいわゆる喫茶店の味という感じでした。
ケーキはスペシャルショートケーキ以外は自由に選べて、ミルクレープとレアチーズをチョイスしています。コーヒーまでつけてこの値段なら、結構ありかなと思いました。

お店も昭和っぽい雰囲気というか、昔ながらの感じです。しっかり分煙されていないという点はありますが、そういうのも含めて古き良き時代の喫茶店かなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Hakujujilunch1 Hakujujilunch2 Hakujujilunch3 Hakujujilunch4 Hakujujilunch5

|

« ■サンメリー 石窯パン工房 | トップページ | ■尾長屋 白いたい焼き (閉店) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/47804431

この記事へのトラックバック一覧です: ■白十字で昼食を:

« ■サンメリー 石窯パン工房 | トップページ | ■尾長屋 白いたい焼き (閉店) »