« ■木村歯科医院 | トップページ | ■大学通りの桜 2010 »

■すし銚子丸

甲州街道、日野橋の所にある回転寿司のお店。土曜日のお昼、ちょっとお寿司が食べたくなり行ってみました。
やはり結構人気があるみたいで30分ほど待ちました。ただ2人までだとカウンター席に早く入れてもらえて、あまり待ち時間なく座れそうでした。

今回のお目当ては、まぐろ一座(780円)というマグロのセット。赤身、中トロ、大トロ、炙りトロ+巻物です。大トロのとろけ具合はなかなかですが、ちょっと柔らかすぎる感じもあるかな。まあ、このお値段なら満足というところでしょう。

その他はちょいちょい好きなものをピックアップしていただきました。紺のお皿は399円、赤いお皿は262円。炙りトロサーモン(399円)は脂がのって食感もよくおいしかったです。結構お値打ちと思ったのは、えんがわ(262円)。うまいのに安い。逆に白子とうに(各399円)は、期待が大きかった分、ちょっと名前負けに思いました。ランチタイムはセルフサービスでアラ汁が無料で付きます。

最近、回転寿司って勢いがある感じがしますね。混んではいましたが、接客も気を遣っている感じで良かったと思います。高級寿司店に比べればネタは劣りますが、気軽にいろいろ頼めます。またたまに来たいと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Choshimaru1 Choshimaru2 Choshimaru3 Choshimaru4 Choshimaru5

|

« ■木村歯科医院 | トップページ | ■大学通りの桜 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/47893572

この記事へのトラックバック一覧です: ■すし銚子丸:

« ■木村歯科医院 | トップページ | ■大学通りの桜 2010 »