« ■讃岐うどん 源 | トップページ | ■にぼぶら »

■コクテル堂

コーヒーとケーキのコクテル堂。喫茶店にコーヒー豆を卸したりしているらしい。国分寺マルイの中にもありますが、ケヤキモールのお店をときどき覗きます。

ケーキを3種類トライしてみました。左上はレアチーズケーキ(450円)。チーズがしっとりして、比較的軽い食感です。手前はイチゴのタルト(450円)。いわゆる定番の味ですが、これもタルトのしっとり感がいい感じでおいしかった。味の面白さで言うとシフォンケーキ(430円)がいいですかね。ラズベリークリームの甘酸っぱさがちょうどよかったです。

こちらのコーヒー、いつもは結構いいお値段なんですが時々セールになります。マイルドブレンド(500g)で917円(半額時)。これならマイルドカルディといい勝負。コーヒーはさすが、香り高くてレベルの高さを感じます。いつもこの価格ならうれしいんですけれど。別の種類でエイジングコーヒーというのが気になるのですが、機会があったらためしてみたいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Cocktaildo1 Cocktaildo2

|

« ■讃岐うどん 源 | トップページ | ■にぼぶら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/47804441

この記事へのトラックバック一覧です: ■コクテル堂:

« ■讃岐うどん 源 | トップページ | ■にぼぶら »