« ■ボーネルンド あそびのせかいキドキド | トップページ | ■フードムード »

■三の蔵

国分寺南口の居酒屋さん。ちょっとした飲み会で入ってみました。

お店の雰囲気は割りと大衆的な感じ。串揚げが得意みたいで、写真は撮らなかったんですけどトマトベーコン(160円)なんかがおいしかったです。
アイスの串揚げ(200円)もあって、求肥でくるんで揚げていました。

その他のチョイスはもつ煮込み(480円)など。牛テールの炙りは、味はまあ面白いんですが、微妙に食べるところが少なかったです。
シメに食べた焼きおにぎり(180円)は結構でっかかったです。ジャコが入ってこんがり焼かれていました。

飲み物は中ジョッキ(500円)、焼酎の黒霧島(480円)、島美人(480円)など。
軽く飲んでいこうか、という時によさそうなお店だと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Sannokura1 Sannokura2 Sannokura3

|

« ■ボーネルンド あそびのせかいキドキド | トップページ | ■フードムード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/46763340

この記事へのトラックバック一覧です: ■三の蔵:

« ■ボーネルンド あそびのせかいキドキド | トップページ | ■フードムード »