« ■三の蔵 | トップページ | ■讃岐うどん 源 »

■フードムード

国立から立川方面へ10分程度。踏切を北に渡ってちょっとのところにできた、小さなおやつのお店です。ふらっと歩いていて見つけました。

ごはんのようなおやつのお店、ということで、素朴な感じのおやつを売っています。見つけた時には既に売り切れ気味だったのですが、バナナパイ(200円)と黒ごまスティック(250円)を買ってみました。
どちらも素朴な味わい。バナナパイはどっしりして控えめな甘さがじわっとくる感じです。黒ごまスティックもゴマの風味がたっぷりでした。

おやつの本を出版している方が土曜日だけ店舗販売しているみたいです。なかなかレアかも。また見つけたら買ってみようと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Foodmood

|

« ■三の蔵 | トップページ | ■讃岐うどん 源 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/48174661

この記事へのトラックバック一覧です: ■フードムード:

« ■三の蔵 | トップページ | ■讃岐うどん 源 »