« ■つけ麺 紅葉 | トップページ | ■三の蔵 »

■ボーネルンド あそびのせかいキドキド

武蔵村山ミューにあるボーネルンドの子供用ジム、あそびのせかいキドキド"Kid-o-Kid"に行ってみました。
ボーネルンドというと北欧のおもちゃというイメージですが、こちらは子供の遊び場がメインです。子供は30分600円。延長10分毎100円。大人は300円(延長料金なし)。

真っ先に子供が向かうのはボールプールとその上にあるアスレチック。泳いでみたりすべり台を滑ったり。後は、走るコースみたいになっているトランポリン。早く走れるみたいで楽しいようです。後は中に入って転がる輪っかとか。キッチンやおもちゃで遊ぶコーナーや、赤ちゃん向けコーナーもありました。

30分はあっという間で10分延長。それでも帰りたがらないという感じでした。子供にとっては面白いですよね。今後何度も来ることになりそうです。平日回数券とかもあるようでした。

この日はH&Mのオープン日でもありました。おかげで駐車場もパンパン。お店の方はそれほど激混みでもなかったですけど。
お昼は例によってフードコートでしたが、博多ラーメン風びのチャーハンセット(800円)はなかなかよかったです。道とん堀のお好み焼き、マヨツナコーンもちょっと変わって面白かった。
おやつのサーティワン。ピーチメルバ、キャラメルリボン、ストロベリーチーズケーキにチョコレートチーズケーキ。チョイスが結構あたりでした。

H&Mが入ったところに前あったFlaxusはノースタワーに移動。お店がきれいで高級感もあり、なかなかいい感じです。中にあったAOKIというフルーツパーラーで飲んだキウイジュースが絞りたてでおいしかったです。

大人も子供もたっぷり楽しんだ一日でした。
[MAP]
(Mu-To)
Aeonborne1 Aeonborne2 Aeonborne3 Aeonborne4 Aeonborne5 Aeonborne6 Aeonborne7 Aeonborne8

|

« ■つけ麺 紅葉 | トップページ | ■三の蔵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/48174630

この記事へのトラックバック一覧です: ■ボーネルンド あそびのせかいキドキド:

« ■つけ麺 紅葉 | トップページ | ■三の蔵 »