« ■麺屋 がらーじ | トップページ | ■ポポラマーマ »

■Ciappuccino クッキーアンドクリーム

立川ルミネ1Fのカップケーキのお店。いろんなカップケーキが200円で売っていたので、今回はクッキーアンドクリームを試してみました。

こういうスタイルのカップケーキ、アメリカなんかではかなり流行っているみたいです。生地はケーキ風で、これまでのイメージよりは柔らかめだと思います。上のクリーム(アイシング)が特徴の出しどころですが、甘すぎずふわっとした感じでおいしかったです。小さいチョコチップもいい味出していました。

1個だと物足りない感じもありますが、いろんな種類を組み合わせて買うと面白そう。ケーキ代わりのお土産の選択肢になりそうです。
[MAP]
(Mu-To)
Ciappuccino

|

« ■麺屋 がらーじ | トップページ | ■ポポラマーマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/47925271

この記事へのトラックバック一覧です: ■Ciappuccino クッキーアンドクリーム:

« ■麺屋 がらーじ | トップページ | ■ポポラマーマ »