« ■シャトレーゼ 国分寺戸倉店 | トップページ | ■直久 »

■炭焼ステーキ くに

武蔵村山ミューのステーキレストラン。キッチンが外から見えて、いつも炭焼きでジュージューやっているのをみていたので、気になってランチに入りました。雑誌のステーキハウスランキングにも載ったらしい。

一つはサーロインステーキのセット(2480円)。もう一つは日替りランチのチーズハンバーグセット(980円)、追加でお子様ステーキセット(500円)です。
ステーキセットはライス、スープ、お替わり自由のサラダ付き。タマネギのドレッシングがおいしくて何杯もいけそうでした。ハンバーグの方もミニサラダが付きます。

サーロイン180gですが、ボリュームたっぷり。何より炭火焼の香ばしさがいいですね。お肉もやわらかくて、ステーキらしいステーキを食べた感じがします。
ハンバーグの方もジューシーで、切ったら中から肉汁がでていました。こちらも炭火焼の味がしっかりします。

お子様はジュース、ヨーグルト、おもちゃもついて500円はお手ごろな感じ。ステーキのお肉がちょっとパサッとしていたので、ハンバーグセットの方を選べばよかったかなと思いました。

全体的にいい感じのステーキハウスなんですが、後で気付いたのはペッパーランチと同じ系列だったということ。ペッパーランチは一度問題があったのが気になるのですが、そのあたりしっかり管理して頑張ってもらいたいところです。
[MAP]
(Mu-To)
Steakkuni1 Steakkuni2 Steakkuni3 Steakkuni4

|

« ■シャトレーゼ 国分寺戸倉店 | トップページ | ■直久 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/48309947

この記事へのトラックバック一覧です: ■炭焼ステーキ くに:

« ■シャトレーゼ 国分寺戸倉店 | トップページ | ■直久 »