« ■大阪焼き 三太 | トップページ | ■西友 ボリュームナポリタン »

■安楽亭

有名焼肉チェーン店。ここら辺、結構あちこち見かけますけど、立川通り沿いの立川店に行ってみました。ケータイクーポンを活用してお安く焼肉をいただこうという作戦です。

まずはさっそくクーポンで、漬物盛合せ(409円)と上タン塩・和牛カルビペア(1730円)。キムチは辛さもほどよくいい感じ。タンは正直、上と言いながらもうちょっと頑張りましょうというレベルですかね。カルビはかなりおいしいです。

ご飯ものは最初から石焼ビビンパ(829円)。特に際立った感じではありませんが、アツアツでおいしいです。ハラミも割引で567円。これもまあそれなり。味の食べ比べと思って、特選カルビ(奥714円)も頼んでみましたが、確かに和牛カルビより脂は乗っているのですけれど、すごく違うかというとそれほどでもないかなという印象でした。満足感的には和牛カルビで十分かなと思いました。
お子様焼肉セットも割引で304円だったのですけれど、和牛カルビのお肉が付いてこのお値段はお値打ちだと思います。

車だったこともありアルコールはなし。最後に温かいお茶とオレンジをいただきました。以前はもっと肉のレベルが低い印象があったのですが、結構頑張ってるなと思いました。炭火で焼くので香ばしさもいい感じ。時間帯によっては混むみたいですが、気軽に焼肉を食べたい時にまた来たいと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Anrakutei1 Anrakutei2 Anrakutei3 Anrakutei4

|

« ■大阪焼き 三太 | トップページ | ■西友 ボリュームナポリタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/48421538

この記事へのトラックバック一覧です: ■安楽亭:

« ■大阪焼き 三太 | トップページ | ■西友 ボリュームナポリタン »