« ■朝顔市 2010 | トップページ | ■千成寿司 特上 »

■そば だいごろう

国分寺北口のそば屋さん。マックの向かいです。
立ち食い風のお店ですが、カウンターとテーブル席があります。券売機で天もり(480円)を選択。

味も立ち食い風かと思いきや、出てきたそばを見てびっくり。手打ち風のちゃんとしたそばでした。コシもしっかりして、香りもあります。
天ぷらもその場で揚げていてアツアツ。ネギ、タマネギ、ニンジン、海老、イカなどのかき揚げです。
お昼にさっと食べるそばとしては十分おいしいですし、値段も手頃です。
立ち食い風のお店でもおいしいおそばが出せるんだ、とちょっと感心しました。

スピードという意味では多少時間がかかるのですが、味と値段で言ったら駅構内の立ち食いを使う必要はないですね。私は空いている時間帯でしたが、混んでいると時間が気になるかもしれません。
お昼の手軽なそば屋の候補として覚えておくといいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Daigorou

|

« ■朝顔市 2010 | トップページ | ■千成寿司 特上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/48459267

この記事へのトラックバック一覧です: ■そば だいごろう:

« ■朝顔市 2010 | トップページ | ■千成寿司 特上 »