« ■西友 ボリュームナポリタン | トップページ | ■松本平太郎美容室 »

■無添 くら寿司

回転寿司のチェーン店、くら寿司に行ってみました。
回転寿司って、どこでも同じようなものかと思いきや、結構違いがありますよね。以前に行った銚子丸はちょっと単価高めだけど、いいネタを出しますという位置づけでしょうか。こちらのくら寿司は基本一皿100円ということで安さがウリのようです。
まずシステムからびっくりしたのですが、全部液晶パネルで注文を出すんですね。お皿もシューターに入れて枚数をカウント。省力化が徹底しています。

この日の目玉はまぐろ三昧。赤身、ビントロ、大トロが乗って200円。大トロが微妙ではありますが、まあ200円なんで。かんぱちとか、サーモンが、かなりおいしかったです。生エビもなかなか。後、ちょっと珍しそうなのが本日のタタキ。かんぱちかはまちか、白身系でおいしかったです。

特別なもの(今回で言うとまぐろ三昧)以外一皿100円というのが、わかりやすくていいですね。安くても無添加という点にこだわっているのもいいと思います。お茶が粉にお湯をいれるタイプだとか、安いなりの点もありますが、ネタをうまく選べばいい感じに使えるかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Kurazushi1 Kurazushi2 Kurazushi3 Kurazushi4 Kurazushi5 Kurazushi6

|

« ■西友 ボリュームナポリタン | トップページ | ■松本平太郎美容室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/48745136

この記事へのトラックバック一覧です: ■無添 くら寿司:

« ■西友 ボリュームナポリタン | トップページ | ■松本平太郎美容室 »