« ■松本平太郎美容室 | トップページ | ■Ichirin Tiramisu »

■This is the Burger

本格的なハンバーガーが食べられると聞いてやってきました。立川が本店みたいですけど、国分寺駅南口、殿ヶ谷戸庭園手前のお店に行きました。
店内もポップな感じでハンバーガー屋さんらしさが出ています。

いろいろある中、究極のチーズバーガー(680円)を選択。ランチタイムでポテト無料、ジンジャーエール(80円)でした。
バンズもノーマルとブリオッシュを選べるんですが、ノーマルです。

出てきたバーガーは高さがあって、さすが本格的な感じ。写真だと見えにくいですが、パティの上は厚く切ったタマネギです。
がぶっと行くと、じゅわっと肉汁がたっぷりでした。焼き具合も肉の香ばしさもいい感じ。胡椒が結構効いています。チーズも2種類乗って、とろける感じがおいしいです。
究極かどうかはともかく、確かにファーストフードとは違う"This is the Burger"というおいしさです。

ランチタイム、+80円でポテトとドリンクが付くと結構お得じゃないでしょうか。ポテトもざっくり揚げられていておいしかったです。
こういう特徴のあるお店っていいですね。ランチにまた来たいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Thisistheburger1 Thisistheburger2

|

« ■松本平太郎美容室 | トップページ | ■Ichirin Tiramisu »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/48813730

この記事へのトラックバック一覧です: ■This is the Burger:

« ■松本平太郎美容室 | トップページ | ■Ichirin Tiramisu »