« ■Ichirin Tiramisu | トップページ | ■光町稲荷神社の盆踊り »

■まかない亭

武蔵村山ミューのパスタとオムライスのお店。フードコートはちょっと落ち着かないかな、と思って今回はこちらのお店にしました。

私が頼んだのはタラコのカルボナーラ(1040円)。個人的には、この味結構好きです。タラコの味がしっかりして、しかもクリーミー。本格的なイタリアンからするとちょっとB級感があるかもしれませんけれど、おいしいです。
嫁さんは紀州梅の和風あっさりパスタ(935円)。ちょっともらってみましたが、こちらもしょうゆ味でさっぱりして、なかなかよかった。
お子様プレート(690円)のオムライスも玉子がふわっとしておいしそう。ソースがデミグラスとホワイトソースの2種類楽しめるのもいいですね。おもちゃ付き。

ミューのお店の中では一番ファミレスっぽくて使いやすいのではないでしょうか。メニューもファミリー、若者向けという感じ。今度来た時はアイスの乗ったハニートーストを試してみたいかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Makanaitei1 Makanaitei2 Makanaitei3

|

« ■Ichirin Tiramisu | トップページ | ■光町稲荷神社の盆踊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/48813766

この記事へのトラックバック一覧です: ■まかない亭:

« ■Ichirin Tiramisu | トップページ | ■光町稲荷神社の盆踊り »