« ■オルトラーナ | トップページ | ■J-dash »

■淡菜房

国分寺南口の飲み屋さん。飲み会で使ってみました。
こちらのお店はオーナーが釣ってくるお魚を使ったお寿司とか刺身が自慢みたいです。お店は少々小さめですが、暗く落ち着いた感じ。

お料理はコースかな。サラダは大根の薄切りとかが入ってドレッシングもおいしく、なかなか。後は鶏やら、寿司やら、お刺身やら。確かにお刺身は新鮮な感じですかね。
豚の角煮が、味がじゅわーっと染みてておいしかったです。
ドリンクは、ちょっと面白かったのがカシスのカクテル、ゼリー入り。どろっとしたゼリーの食感がいい感じです。他には、中々という名前の焼酎とか、梅酒などをいただきました。

比較的少人数で落ち着いて飲むのによさそうです。チェーン店にない地元っぽい感じがいいですね。
[MAP]
(Mu-To)
Tansaibo1 Tansaibo2 Tansaibo3 Tansaibo4

|

« ■オルトラーナ | トップページ | ■J-dash »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/48890629

この記事へのトラックバック一覧です: ■淡菜房:

« ■オルトラーナ | トップページ | ■J-dash »