« ■Nina's Paris ロイヤルミルクティーソフト | トップページ | ■欧風カレー工房 すぷーん »

■アンの工房 クレメダンジュ

久々にアンの工房にてケーキを買いました。

写真奥、クレメダンジュ(263円)はガーゼに包まれたクリームチーズケーキです。すごく柔らかくて、しかもクリーム感がしっかりしていておいしい。これ300円以下というのは結構お値打ちと思います。
右の苺のムース(210円)は割と普通のイチゴ味のムースですが、これもなかなか。写真手前のチーズケーキ(315円)もかなりいいです。上に乗っている部分がレアチーズケーキで、下の土台部分がベイクドチーズケーキになっていて、一度で二度おいしいというのがポイントです。

こちらのお店はつい安い120円のケーキに行ってしまいがちですが、他のケーキもコストパフォーマンスがいいですね。
また他の種類も試してみたいなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Annkobocreme

|

« ■Nina's Paris ロイヤルミルクティーソフト | トップページ | ■欧風カレー工房 すぷーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/48890625

この記事へのトラックバック一覧です: ■アンの工房 クレメダンジュ:

« ■Nina's Paris ロイヤルミルクティーソフト | トップページ | ■欧風カレー工房 すぷーん »