« ■伊藤屋 フロマジェオン | トップページ | ■鳥一流 »

■Archange

アルカンジュ。西国立の南の方にあるレストランです。ポストにチラシが入っていて、ランチ1000円というのが気になったので行ってみました。

メニューにハンバーグが多かったのでスペシャルハンバーグと、もう一つはランプステーキにしてみました。どちらもサラダ、ライスorパン、コーヒーがついて1000円です。

ハンバーグは肉汁があって焼き具合もよくおいしいです。スペシャルなのでフォアグラが乗っています。薄いので風味程度かな。あと少し繊維質っぽい肉質に感じましたが、好みの問題かもしれません。
ランプステーキは、ワインソースの酸味がやや強めでした。若干お肉も固めですが、まあこれはこれで味わいがあります。
娘はキノコとチキンのクリームスパ(780円)。このパスタもクリームの感じとか、わりとよかったです。

コーヒーまでついて1000円なら納得かなと思いました。シェフはフランスで修行もした人らしい。ペットOKのお店なので、わんちゃん連れの方が結構いました。
[MAP]
(Mu-To)
Archange1 Archange2 Archange3 Archange4

|

« ■伊藤屋 フロマジェオン | トップページ | ■鳥一流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/49490857

この記事へのトラックバック一覧です: ■Archange:

« ■伊藤屋 フロマジェオン | トップページ | ■鳥一流 »