« ■きょうや | トップページ | ■文流 ナス・アスパラ・ベーコンのトマトソーススパ »

■コールドストーンクリーマリー Coolly's

立川ルミネ1Fのコールドストーンクリーマリーでお買い物の休憩。
使うのは久々なんですけど、いろいろメニューが増えたりしていますね。

1つはCoolly'sのストロベリー(600円)。シェイクのようですが、チーズケーキのアイスクリームが入って食べ応えもあります。ドリンク部分はさっぱりしていて、アイスの後にのどが渇くようなこともないし、バランスがなかなかいいと思いました。
もう1つはPrrr Peach Pie(プルルル ピーチパイ)のLoveIt(M 610円)です。こちらも桃の味がさっぱり系ですが、アイスクリームの濃厚さとパイのクリスプ食感もありおいしいです。

コールドストーンは、いろんな味を混ぜつつアイス自体の味を壊さないバランスを保っているところがいいですね。シーズン毎に新しい味も出るみたいなので、時々チェックしたいと思います。
(Mu-To)
Coldstonecoollys

|

« ■きょうや | トップページ | ■文流 ナス・アスパラ・ベーコンのトマトソーススパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/49500257

この記事へのトラックバック一覧です: ■コールドストーンクリーマリー Coolly's:

« ■きょうや | トップページ | ■文流 ナス・アスパラ・ベーコンのトマトソーススパ »