« ■鳥一流 | トップページ | ■プチ・アンジュ »

■Chacott

娘がバレエを始めました。
このあたりでバレエグッズを買うとなると、国分寺マルイに入っているChacottで買うのがよさそう、と教えていただきました。

確かにいろいろ品揃えがあるみたい。子供用のバレエシューズを買ったら、喜んで履いています。衣装のチュチュもありました。うちの子はこれは前から持っていたので買いませんでしたが。

車で初めて国分寺のマルイに行ったのですが、すごく狭いです。まあ駅ビルの駐車場って大概狭いですが、ここは上りの車と下りの車がきちんと分離されていなくて、見通しの悪いところには係員の人が立って誘導していました。仕方ないとは言え、要注意ポイントです。
[MAP]
(Mu-To)
Chacott

|

« ■鳥一流 | トップページ | ■プチ・アンジュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/49154449

この記事へのトラックバック一覧です: ■Chacott:

« ■鳥一流 | トップページ | ■プチ・アンジュ »