« ■天下市・一橋祭 2010、そして上下線高架化 | トップページ | ■ピエトロバルコーネ »

■Ciao

砂川七番のピッツェリア。薪釜が自慢らしい。土曜日のランチにやってきました。

まず最初はチャオサラダ(850円)。ドレッシングがバルサミコ風でコクがあり、チーズもたっぷりかかってシーザーサラダみたいな味わいです。とてもおいしいサラダ。

パスタとピザを一つずつ頼んで、パスタはナスのミートソーススパゲティ(1250円)にしました。これはいわゆるボロネーゼですが、ソースがこれまたコクのある味。お肉の味がぎゅっとして、ラグーみたいな煮込んだ風味です。食べ終わってもお皿を舐めたくなる味でした。
ピザはミックスピザ(1600円)です。これも生地がもっちりして、焼き加減も香ばしくおいしいです。具材は普通ではありますが。

モノレールの砂川七番からは歩ける距離ですが、中央線沿線からはかなり離れたところなのに、味のレベルはかなり高いと思いました。休日はやや高めかもしれませんが、平日のランチはリーズナブルでいいみたいです。
またふらっと寄ってみたいと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Ciao1 Ciao2 Ciao3

|

« ■天下市・一橋祭 2010、そして上下線高架化 | トップページ | ■ピエトロバルコーネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/49782661

この記事へのトラックバック一覧です: ■Ciao:

« ■天下市・一橋祭 2010、そして上下線高架化 | トップページ | ■ピエトロバルコーネ »