« ■Perico | トップページ | ■PAS DE LION »

■Coco壱番屋

チェーンのカレー屋さんと言えばココイチ。国分寺店を使ってみました。

すごく昔に入ったことがある気がするのですが久々すぎて何を頼んでいいか分からず、メニュー最初の方に出ていた手仕込みカツカレー(880円)を選びました。特にオプションはなしです。
ボリュームがかなりあります。カツもでかくて満足感はありますね。辛さもマイルドでちょうどいい感じでした。

お腹いっぱいになりましたが、考えてみるとナナメ前にあるすぷーんの週替わりが770円だと思うと880円のチョイスはちょっと微妙ですね。
安いバージョンのカツカレーとか、別トッピングのものにすると600円台みたいなので、ココイチにするならそういうのを選ぶべきと思いました。

辛さを変えたり、気軽に使えたりするのがいいところでしょうかね。
[MAP]
(Mu-To)
Cocoichi

|

« ■Perico | トップページ | ■PAS DE LION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/49782668

この記事へのトラックバック一覧です: ■Coco壱番屋:

« ■Perico | トップページ | ■PAS DE LION »