« ■PAS DE LION | トップページ | ■フジランチ »

■Kitchen Baum

レ・アントルメの新しいお店が旭通りにできました。Milk Topが紀伊国屋の先に移転したので、その跡地です。名前のとおりバームクーヘンや焼き菓子が並んで、もちろんマカロン、ケーキもあります。今回はケーキを2点買ってみました。

写真奥の国立バーム(315円)は、バームクーヘンの真ん中に生クリームがたっぷりはいったケーキ。バームクーヘンは生地がしっとりしてやわらかいです。クリームのバニラ感も良くおいしいです。

そして手前はティラミス(420円)。「これがティラミスですか?」と思わず聞いてしまいましたが、アントルメ風ということらしい。甘く煮たパッションフルーツと、さわやかなムースのケーキです。間に挟まったクリームがマスカルポーネベースなのかも。やわらかくふわっとした上品な味わいでした。

お店の外観がすごく高級感があって素敵。街の雰囲気も良くなりそうで、なんかいいなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Kitchenbaum1 Kitchenbaum2

|

« ■PAS DE LION | トップページ | ■フジランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/50148875

この記事へのトラックバック一覧です: ■Kitchen Baum:

« ■PAS DE LION | トップページ | ■フジランチ »