« ■大学通りの紅葉 2010 | トップページ | ■Coco壱番屋 »

■Perico

国立の北と立川曙町のちょうど境くらいにあるケーキ屋さん。ナチュラルな感じのお店が気になって、そばを通った時に寄ってみました。

ケーキは、リンゴのパイ(350円)、シナモンとカボチャのロールケーキ(320円)、季節のタルト(モンブラン 420円)を試してみました。この日は500円以上のおまけでスイートポテトも付けてもらえました。

どのケーキも手作り感があって、でも味はしっかりしています。リンゴのパイは控えめな甘さ中に、リンゴの甘みがじゅわっと広がる感じ。ロールケーキもクリームの滑らかさとスポンジのやわらかさがちょうどよく、シナモンの味も抑え目でおいしかったです。モンブランはまあ普通かな。スイートポテトも素朴でよかった。どのケーキも飽きが来ない味ですね。

駅からのアクセスがよくないのが難点かな。カフェスペースもあるので、散歩がてらの休憩によさそうです。
[MAP]
(Mu-To)
Perico

|

« ■大学通りの紅葉 2010 | トップページ | ■Coco壱番屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/50042300

この記事へのトラックバック一覧です: ■Perico:

« ■大学通りの紅葉 2010 | トップページ | ■Coco壱番屋 »