« ■アスリートウェーブ西東京整骨院・鍼灸院 | トップページ | ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2010 »

■ジュノエスク ジュネラスク

立川ルミネ1Fにておやつを購入。ジュノエスクは、前にChapcciinoがあったところに入ったお店です。
ベーグルがメインのお店みたいですが、今回はチョコベーグルのラスクが珍しかったので買ってみました。472円です。

見た目的にはガルボチップスみたいなのを期待しますが、実はチョコの味はあんまりしません。全体的には、じんわりココアの味がするラスクです。
チョコの甘さを期待してしまうと肩透かしにあいますが、控えめな甘さ具合とか、これはこれでおいしいと思いました。

ルミネ1Fも結構お店が入れ替わりますね。試したくなるお店が次々現れる感じです。
[MAP]
(Mu-To)
Junoesque

|

« ■アスリートウェーブ西東京整骨院・鍼灸院 | トップページ | ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/49782625

この記事へのトラックバック一覧です: ■ジュノエスク ジュネラスク:

« ■アスリートウェーブ西東京整骨院・鍼灸院 | トップページ | ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2010 »