« ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2010 | トップページ | ■アラカンパーニュ »

■立川すえひろ

立川のすき焼き、しゃぶしゃぶのお店。飲み会で使いました。スエヒロというと銀座スエヒロの系列店かなと思いきや、スエヒロもいろいろあるみたいで違うようです。
幹事さんにお任せだったのでよくわからないんですが、多分しゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題で4935円でした。

内装がちょっと古めの和室で宴会。
しゃぶしゃぶのお肉の質は、まあまあかなという印象。厚みはしっかりあって、安いしゃぶしゃぶでありがちな冷凍でお肉がパリパリということもありません。食べ放題で、お肉も次々持ってきてもらえました。

ただ、基本的に肉と野菜だけという感じなので、だんだん飽きが来るかなというのはありますね。他にも料理があるとよかったんですけど。
あと、飲み放題のウーロンサワーはセルフで作ってくださいという感じでした。飲み物のラインナップも微妙にさびしい。
だらだらしてたらラストオーダーの時間がよくわからないうちに終わってたというのもちょっと残念でした。

お肉という観点ではいいかもしれません。比較的歴史の長いお店かなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Tachikawasuehiro

|

« ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2010 | トップページ | ■アラカンパーニュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/49834109

この記事へのトラックバック一覧です: ■立川すえひろ:

« ■大学通りのクリスマスイルミネーション 2010 | トップページ | ■アラカンパーニュ »