« ■ローソン プレミアムロールケーキ | トップページ | ■ジュノエスク ジュネラスク »

■アスリートウェーブ西東京整骨院・鍼灸院

嫁さんがママ友に連れられて行ったスポーツ整骨院。時々ぎっくり腰気味になるというのもあり、保険使って岩盤浴ができるのを目当てに行ったようです。

初診料の1000円で電気治療とマッサージ(2回目以降は400円とのこと)をしてもらえます。岩盤浴は1000円ですが12月中はキャンペーンで500円とのこと。熱した小石の上にタオルがひかれていて、上に寝る感じ。カバーをかぶせて小さなサウナのような形で30分くらいかけて汗を出すみたいです。
平日、おチビを連れて行きましたが、その間はスタッフの方が見ていてくれたとのこと。こういうのは助かりますね。

FC東京のグランドが小平にあるので選手たちもよく来るようです。今は海外チームにいるみたいですが、日本代表の長友も来ていたらしい。プロ仕様の本格的なスポーツ整骨院ですね。
[MAP]
(Mu-To)

|

« ■ローソン プレミアムロールケーキ | トップページ | ■ジュノエスク ジュネラスク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/50286455

この記事へのトラックバック一覧です: ■アスリートウェーブ西東京整骨院・鍼灸院:

« ■ローソン プレミアムロールケーキ | トップページ | ■ジュノエスク ジュネラスク »