« ■プチ・アンジュ 惣菜パン | トップページ | ■ユーハイム アップルパイ »

■Helmar's Kitchen Cafe

国分寺のカフェ。フジランチの隣。ランチに入ってみました。
ポップな感じの店内です。お茶はポットで出てきて、ゆっくり飲めていいですね。カフェごはんがいろいろありましたが、イチオシっぽいヘルマーズランチプレート(880円)にしてみました。

チャウダーのスープにサラダ。お魚とチキンのグリル。ごはん、パスタに寒天ヨーグルトと盛りだくさんです。チキンがすごくカリッと焼かれていて、香ばしくておいしかったです。パスタも付け合せというより一品物という感じで、トマトソースの味がしっかりしていました。手作りにこだわっているらしく、野菜は埼玉の狭山のものと書いてありました。

お客さんは女性が多かったです。クッションが置いてあったり、くつろぎ重視のお店みたいなので、ゆっくりするのによさそうです。
[MAP]
(Mu-To)
Helmars1 Helmars2

|

« ■プチ・アンジュ 惣菜パン | トップページ | ■ユーハイム アップルパイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/50276069

この記事へのトラックバック一覧です: ■Helmar's Kitchen Cafe:

« ■プチ・アンジュ 惣菜パン | トップページ | ■ユーハイム アップルパイ »