« ■魚力 | トップページ | ■メランツァーネ »

■Ichirin イートイン

弁天通りのおいしいケーキ屋さん。イートインに初めて入りました。ケーキを選んでから席に座ります。

丸いチョコのケーキはトレヴィ(420円)。ちょっと洋酒っぽい味のチョコレートです。中にナッツとオレンジインテンスの香り。大人っぽい味のケーキでした。
奥のイチゴのケーキはリコリーヌ(420円)です。中はイチゴのムースで、わりと定番の味ですかね。
そして今回のイチオシはアントワネット(480円)。見た目も銀の砂糖粒がきれいです。ホワイトチョコにフランボワーズのチョコ、さらにチョコレートクリームの重ね合わせ。やわらかくしっとりしていて、滑らかな舌触りとしっかりした甘みがおいしいです。
コーヒーとフレーバーティーはケーキにつけると300円。コーヒーは苦味が効いていてケーキに合います。

お土産に、いちりんプリン(294円)も買ってみました。
デベソみたいなのは、中がバニラの効いた生クリームでした。プリンは薄味めのとろけるプリン。上のキャラメルの味が濃くて、組み合わせがすごくおいしい。小さいけど手の込んでる一品だなと思いました。

さすがイチリンのケーキは手間のかかった大人の味という感じ。どれも特徴があって、上品です。これからもっと有名になるんじゃないかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Ichirineatin1 Ichirineatin2 Ichirineatin3

|

« ■魚力 | トップページ | ■メランツァーネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/50513356

この記事へのトラックバック一覧です: ■Ichirin イートイン:

« ■魚力 | トップページ | ■メランツァーネ »