« ■ビストロ・カンカン | トップページ | ■国分寺のラーメンランキング »

■生ハム

国分寺のイタリアンのお店。名前が面白いのと、ぐるなびクーポンがあったのでランチに入ってみました。
ランチは3種。パスタが選べて、ラグーソースのスパゲッティーニ(800円)にしました。サラダとコーヒーがついて、ぐるなびクーポンで100円引きです。

サラダはパプリカの味がいい感じ。「ラグーソース」の名前にちょっと期待してしまったのですが、わりと普通のミートソーススパでした。ファミレスよりは上ですが、もう少し煮込んだ感じが欲しかったかな。次は他のにしてみます。
コーヒーがたっぷり目なのがうれしい。まあ700円と思えば相応かな。

カウンターの上に生ハムの豚の足が置いてありました。ワインもいろいろ取り揃えているみたいです。どちらかというと夜向けのお店かな。
[MAP]
(Mu-To)
Namaham1 Namaham2 Namaham3

|

« ■ビストロ・カンカン | トップページ | ■国分寺のラーメンランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/49834118

この記事へのトラックバック一覧です: ■生ハム:

« ■ビストロ・カンカン | トップページ | ■国分寺のラーメンランキング »