« ■生ハム | トップページ | ■マシュマロこどもクリニック »

■国分寺のラーメンランキング

1/14深夜(1/15 AM)のテレ朝「お願いランキング!」で国分寺のラーメンランキングをやっていました。
「帰れま5」というアンケートで人気の上位5店を当てる企画で、ハマカーンという芸人が担当。片割れが神田うのの弟らしい。

そこで出ていたランキングは以下の5店です。一応5位までのお店は全部行ったことがありました。

1位 紅葉
2位 らいおん亭
3位 塩の蔵
4位 味源
5位 利休

確かに1位の紅葉は納得ですかね。個人的には他にもおいしい店がいろいろあると思いますけれど。
あと国分寺はラーメン激戦区と言っていましたが、立川の方がもっと激戦区のような気がします。

そう言えば昨日の月9ドラマでは国立がロケで使われていましたね(国立の必然性があまりないシーンでしたが…)。地元がテレビで紹介されていると何か楽しいです。
(Mu-To)

|

« ■生ハム | トップページ | ■マシュマロこどもクリニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/50597515

この記事へのトラックバック一覧です: ■国分寺のラーメンランキング:

« ■生ハム | トップページ | ■マシュマロこどもクリニック »