« ■Washokuya 天 | トップページ | ■赤ちゃん本舗 vs ベビザラス »

■野の葡萄

武蔵村山ミューのビュッフェ形式のレストラン。和食中心、自然派系のお店です。お友達家族と一緒にランチに行きました。食べ放題で大人1680円、小学生840円、幼児420円、3才以下は無料です。

食べ放題って、取り方に性格が出ますよね。写真1枚目は嫁さんの1回目。サラダに煮物の大根、天ぷら等をチョイスしています。写真2枚目は私の1回目。何回でも取りに行けるのに、つい一度にたくさん盛ってしまう貧乏性が出ています。サラダではコーンが好き。スープにパスタ、野菜炒めに麻婆豆腐と統一感もなく、子供っぽい取り方…。
2回目はカレー、うどん、天ぷらとボリューム感のあるもの中心。この天ぷらがカラッと揚がっておいしかったです。きのこのカレーも甘すぎなくてよかった。食べ放題のカレーは子供に合わせて甘いことが多いですからね。デザート系はもうちょっと充実させて欲しいところです。杏仁豆腐もちょっと味がうすい感じでした。

でも全般的に味は良く、和食中心でヘルシーなメニューなので安心して食べられました。例えば赤ちゃんにも離乳食代わりにおかゆを取ったりできるので便利です。
お昼時には混んでいますが、騒がしいフードコートよりゆっくり食事できるのがいいですね。
[MAP]
(Mu-To)
Nonobudou1 Nonobudou2 Nonobudou3 Nonobudou4

|

« ■Washokuya 天 | トップページ | ■赤ちゃん本舗 vs ベビザラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/50276089

この記事へのトラックバック一覧です: ■野の葡萄:

« ■Washokuya 天 | トップページ | ■赤ちゃん本舗 vs ベビザラス »