« ■Can Do | トップページ | ■野の葡萄 »

■Washokuya 天

国分寺、バス通り沿いの居酒屋。飲み会で使いました。飲み放題付きで5480円のコースです。

最初に出てきたのは出汁巻き玉子と銀杏、からすみ等。出だしからちょっと上品な感じ。続いて出てきたお刺身はまあ普通でしたが、その次のキンキの煮付けがすごくおいしかったです。味が染みてて、煮汁の濃い味がいい感じ。
その後の鳥とナスの煮物、牛肉の炙り焼きもおいしいです。こちらの煮物は薄味ですが、出汁の味がいいですね。牛肉もやわらかくて、わさびでさっぱりいただきました。
あとは鰆の西京焼き、雑炊、アイスクリームとくずもちというラインナップ。

飲み物はビール、グレープフルーツサワーなどをいただきました。焼酎、日本酒もありました。
値段からすると妥当なセンかもしれませんが、料理はおいしかったと思います。お店も落ち着いた雰囲気でよかったです。
[MAP]
(Mu-To)
Washokuten1 Washokuten2 Washokuten3 Washokuten4

|

« ■Can Do | トップページ | ■野の葡萄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/50552418

この記事へのトラックバック一覧です: ■Washokuya 天:

« ■Can Do | トップページ | ■野の葡萄 »