« ■柿安ダイニング お弁当 | トップページ | ■西武園ゆうえんち »

■神戸屋キッチン パンの日

以前はスコーンをよく買っていましたけど、何気に久々な感じの神戸屋キッチン。なんと毎月12日はパンの日ということで、500円以上で200円のクーポンがもらえると聞いて12日に行ってみました(ただ2ヶ月以上前の1/12の話です)。

写真右は嫁さんのリクエストでバナナペストリー(220円)。バナナのねっとりした甘みがたっぷりでおいしいんですよね。つぶつぶのカリッとした食感もいい感じ。
奥はショコラブレッド1/2(260円)。ジョアンほどではないにしろ、チョコのしっとりした感じがうれしいパンです。
今回再発見だったのが焼きプリン(150円)です。エッグタルトみたいですが、カラメルも入って本物のプリンっぽくてすごくおいしい。これ、おやつに出てきたらかなりうれしいですね。

ということで今度はクーポンを使って、また焼きプリンを買いたいと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Kobeyaprin

|

« ■柿安ダイニング お弁当 | トップページ | ■西武園ゆうえんち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/50850761

この記事へのトラックバック一覧です: ■神戸屋キッチン パンの日:

« ■柿安ダイニング お弁当 | トップページ | ■西武園ゆうえんち »