« ■計画停電と防災情報メール | トップページ | ■神戸屋キッチン パンの日 »

■柿安ダイニング お弁当

立川ルミネ1F、柿安ダイニングのお惣菜をテイクアウトしました。

写真1枚目は結構前のもの。左は3種の生春巻(760円)です。ポテトサラダ、鳥唐揚げ、エビの3種類。こういう(最初の2種類みたいな)ちょっと変わった生春巻って見た目は結構おいしそうなんですが、いざ食べてみると案外普通…。生春巻はエビの入ったオーソドックスなのが一番ですね。

右手前は生ハムとトマトのバジルパスタ(560円)。バジルの味がかなりしっかりしたパスタです。テイクアウトなので少しパサッとしてしまうところはありますが、コンビニとかのパスタとはやはりちょっと違います。
右奥はトマトとアンチョビのパスタ(600円)です。こちらはアンチョビの味が効いていてちょっとしょっぱい味付けです。これも特徴のある大人の味でした。

写真2枚目は昨日。昼から停電なので嫁さんにお弁当を買ってきてもらいました。
右はちょっと奮発して、牛めし(1050円)。柿安創業時からの自慢の品だとか。国産黒毛和牛使用。肉のほろっとした甘さとタレの味付けがちょうどよくおいしかったです。
左はチキン南蛮タルタル丼(567円)。こちらも唐揚げのタレとタルタルの組み合わせがいい感じ。下にキャベツが敷いてあったり、工夫もされています。

柿安ダイニングのお惣菜って、並んでいるのを見るとおいしそうでつい買いたくなってしまいます。勢いで買うと高くなってしまうので、好きなものを狙って買いたいところです。
[MAP]
(Mu-To)
Kakiyasuspa Kakiyasubento

|

« ■計画停電と防災情報メール | トップページ | ■神戸屋キッチン パンの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/49834135

この記事へのトラックバック一覧です: ■柿安ダイニング お弁当:

« ■計画停電と防災情報メール | トップページ | ■神戸屋キッチン パンの日 »