« ■おはしCafe ガスト | トップページ | ■プリンセスライラ »

■美登利寿司 鮨松

立川南口のお寿司屋さん。梅ヶ丘の美登利寿司がつつじヶ丘に暖簾分けしたお店の支店らしい。梅ヶ丘の美登利寿司はおいしかった記憶があるので、こちらも期待を込めて行ってみました。

今回頼んだのは超特セット2100円です。最初に味噌汁とキャベツのサラダ、さらにアナゴと蟹味噌サラダが出てきました。アナゴが大きくてとろっとしています。蟹味噌サラダもおいしいです。蟹肉と蟹味噌とマヨネーズを和えて、まろやかな味わい。

メインのお寿司もネタがいいです。まずウニが甘い。中トロも寝かせた感じの深い味が出ています。ハマチもしっとりしたうまさ。ボタンエビも大きくていいですね。久々にいいお寿司を食べたなーという気分でした。
一緒に子供寿司(840円)も頼みましたが、こちらも子供向けにちょうどよかったです。

お寿司のレベルからすると2100円はお値打ちじゃないでしょうかね。時々来たいお寿司屋さんになりました。
[MAP]
(Mu-To)
Midorisushimatsu1 Midorisushimatsu2 Midorisushimatsu3

|

« ■おはしCafe ガスト | トップページ | ■プリンセスライラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/50552520

この記事へのトラックバック一覧です: ■美登利寿司 鮨松:

« ■おはしCafe ガスト | トップページ | ■プリンセスライラ »