« ■美登利寿司 鮨松 | トップページ | ■洋麺屋 五右衛門 ジェノベーゼ »

■プリンセスライラ

国分寺の老舗中華料理屋さん。宴会で行きました。料理は5000円のコースだったみたいですが、相談次第で予算に合わせて作ってくれるようです。
1階はテーブル席で2階にお座敷があります。お座敷で回転卓で中華、というのもちょっと変わってますけど。

さて最初は前菜から。蒸し鶏、チャーシュー、ピータン、クラゲなど定番に加えて、春巻きみたいなのは包んでいるのがネギでした。しゃっきりしておいしいです。
続いては北京ダック。パリッとした皮、甘辛のタレでこれもうれしい味。エビチリはエビが大きくてびっくりです。手で皮をむいて食べます。次の牛肉ネギ炒めがまた絶品。肉がやわらかくてタレの味がいいです。
ヒラメの煮付けも、身がほろほろっとくずれるやわらかさでこれもおいしかった。どれも基本的に上品な味つけですね。

料理はまだまだ出てきて、カニ、ふかひれ、炒飯。ふかひれは姿煮ではなかったので、ちょっとわかりにくかったですけど。炒飯は胡椒が効いてパラッとしていました。杏仁豆腐はまあ普通かな。飲み物は飲み放題(2000円)付けてビール、紹興酒、梅酒などをいただきました。

コースはボリュームがあり、味も良かったです。大人数や家族で来るのにいいんじゃないかなと思いました。打上げや宴会向きです。
[MAP]
(Mu-To)
Princessraira1 Princessraira2 Princessraira3 Princessraira4 Princessraira5 Princessraira6 Princessraira7 Princessraira8

|

« ■美登利寿司 鮨松 | トップページ | ■洋麺屋 五右衛門 ジェノベーゼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/50665380

この記事へのトラックバック一覧です: ■プリンセスライラ:

« ■美登利寿司 鮨松 | トップページ | ■洋麺屋 五右衛門 ジェノベーゼ »