« ■味源 魂 | トップページ | ■吉野家 »

■壱徹屋

砂川七番近く、五日市街道沿いのラーメン屋さん。休日ランチタイムに行ってみました。とんこつメインで醤油もあるようですが、とんこつ白と黒を選びました。ランチセットでどちらも餃子、ライスが付いて790円です。

スープはガツン系の濃厚とんこつです。黒は焦がしネギの油がたっぷり入って、このスープがごはんに合います。にんにく・高菜が入れ放題なのもうれしいところ。白はオーソドックスなとんこつ味。濃厚ですが、さらっといける感じです。

チェーン店ぽいですが、味はしっかりしてると思いました。がっつりいけて、ランチはちょっとお得感もあります。
[MAP]
(Mu-To)
Ittetsuya1 Ittetsuya2

|

« ■味源 魂 | トップページ | ■吉野家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/50286437

この記事へのトラックバック一覧です: ■壱徹屋:

« ■味源 魂 | トップページ | ■吉野家 »