« ■KEYUCA Cafe キャラメルとマロンのグラパン | トップページ | ■壱徹屋 »

■味源 魂

国分寺南口のラーメン屋、味源に久々にランチで入りました。国分寺ラーメンランキングにも入っていましたね。

今回の目当てはどちらかというとランチのサービスで選べる明太子ご飯です。結構しっかり明太子が乗って、これだけ頼んでも300円くらいしそう。辛味がご飯に合って、ラーメンのサイドメニューにぴったりです。
ラーメンの方は和風豚骨の魂(600円)にしました。鰹節の香りと魚介のダシに豚骨が組み合わさったスープ。うっすら脂も浮いています。麺は太め。わりとあっさり目でするっと入る感じでした。

600円でこのボリュームは満足でした。ランチのチョイスは魂+明太子ご飯が一番お得感がありますね。味噌ラーメンも捨てがたいですが。
[MAP]
(Mu-To)
Ajigentamashii

|

« ■KEYUCA Cafe キャラメルとマロンのグラパン | トップページ | ■壱徹屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/50850749

この記事へのトラックバック一覧です: ■味源 魂:

« ■KEYUCA Cafe キャラメルとマロンのグラパン | トップページ | ■壱徹屋 »