« ■つきじ鮨寅 | トップページ | ■マロニエ かぶと »

■Grand Buffet

武蔵村山ミューのバイキング形式レストラン。もう一つのバイキング野の葡萄には行ったことがあったのでこちらも試してみました。

野の葡萄の時もそうでしたけど、こういうバフェって取り方に性格が出ますよね。私は一回目でいろいろ盛りたいタイプ。ハンバーグにコロッケ、パスタ2種にピラフなど。チャウダースープもいただいてきました。
嫁さんは豆とか煮物とか、ピンポイントで選んでくるタイプ。手前に載っているのはタイムサービスで出てきたスフレです。限定の料理はすぐ行列が出来てしまうので、すかさずもらいにいくのがポイントです。

ピザ・パスタなど洋食が中心ですが、さっと湯にくぐらせるタイプのラーメンもありました。カレーも甘すぎなくてよかったです。
デザートもソフトクリームがあったりして充実しているのがいいですね。

大人一人1522円。幼児515円。味はまあそこそこですけど、バラエティがあります。昼時はいつも行列で入るのに時間がかかるので、開店時か時間をずらすのがよさそうです。
[MAP]
(Mu-To)
Grandbuffet1 Grandbuffet2 Grandbuffet3 Grandbuffet4 Grandbuffet5

|

« ■つきじ鮨寅 | トップページ | ■マロニエ かぶと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/50850715

この記事へのトラックバック一覧です: ■Grand Buffet:

« ■つきじ鮨寅 | トップページ | ■マロニエ かぶと »