« ■Cafe La Fresca | トップページ | ■千房 »

■串串

くすくす、と読みます。国分寺北口、バス通り沿いローソンの向かい地下。名古屋コーチンの焼鳥のお店です。会社の方が馴染みにしているということで連れて来てもらいました。と言っても以前も使ったことはあったのですが。

お通しはロールキャベツでした。盛り合わせ等を頼みつつ適当に飲むスタイル。唐揚げ、モモ、せせり、砂肝等。焼き物は各290円です。つくねは2本580円。主に塩メインでいただきました。

お酒もいろいろあって、日本酒久保田千寿(840円)や焼酎など。万寿もあったけど高かったので千寿です。久保田はのみ口はさらっとしていいですが、酔いが後からきますね。
デザートに食べたコーチンプリン(300円)がすごく滑らかで、バニラビーンズもたっぷり入っておいしかったです。

焼鳥とお酒。サラリーマンのオアシスです。
ケータイ3年使ってて初めてライト使って撮影しましたが写りがイマイチですね…。
[MAP]
(Mu-To)
Kusukusu1 Kusukusu2 Kusukusu3 Kusukusu4 Kusukusu5

|

« ■Cafe La Fresca | トップページ | ■千房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/51476293

この記事へのトラックバック一覧です: ■串串:

« ■Cafe La Fresca | トップページ | ■千房 »