« ■串串 | トップページ | ■フィオレット ディナーコース »

■千房

立川ルミネ8Fレストラン街のお好み焼き屋さん。3580円のスペシャルセットを頼んでみました。お好み焼きと焼きそば+2品が選べてサラダも付きます。

2品は、とんぺい焼きと黒豚ネギ炒めにしました。とんぺい焼きは豚肉を玉子で包んだもの。ふわっとした食感がいい感じ。黒豚ネギ炒めは豚のうまみとタレの味、ネギの辛味がちょうどよくておいしいです。酒のつまみっぽい。

お好み焼きは道頓堀焼きを選びました。煮込まれた牛スジとコンニャクが入って、いかにも大阪の味という感じ。子供向けにマヨでアンパンマンの絵を描いてくれました。焼いて持ってきてもらったのですが、焼き加減が絶妙で表面はカリッとして中がふんわり。やはりうまく焼いてもらうとおいしさも違います。ラストは大盛豚入り焼きそば。ボリュームたっぷりで麺もコシがあっておいしかったです。

量としては大人二人でちょうどいいくらいにしているみたいですが、幼稚園児くらいなら3人でもいい感じです。お好み焼きは家で作るのもいいですけど、プロの味はまた違いますね。
[MAP]
(Mu-To)
Chibo1 Chibo2 Chibo3 Chibo4 Chibo5 Chibo6

|

« ■串串 | トップページ | ■フィオレット ディナーコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/51476278

この記事へのトラックバック一覧です: ■千房:

« ■串串 | トップページ | ■フィオレット ディナーコース »