« ■スシロー | トップページ | ■Yume×Time Cafe »

■バーミヤン ランチ

中華料理のファミレス、バーミヤン。最近あまり使っていなかったんですけど、大学通りのお店ではなくて、国分寺でランチに入りました。

五目焼きそば大好きなので、野菜あんかけ焼きそばランチ(838円)です。サラダと選べるサイドメニューで杏仁豆腐を選択。
サラダのドレッシングがなにげにいい感じでした。メインはと言うと、野菜あんかけはまあおいしいんですが、焼きそばの麺の方がちょっと残念。まあファミレスとしてはこんなもんでしょうか。
杏仁豆腐はちょっともちっとして、杏仁の味とは微妙に違う気がするものの、これはこれでいいかなと思いました。

一人なら町の中華屋さんというチョイスがありますけどね。ファミレスで中華、というポジションはありだと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Bamiyanlunch

|

« ■スシロー | トップページ | ■Yume×Time Cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/50552434

この記事へのトラックバック一覧です: ■バーミヤン ランチ:

« ■スシロー | トップページ | ■Yume×Time Cafe »