« ■新緑の大学通り 2011 | トップページ | ■バーミヤン ランチ »

■スシロー

有名な回転寿司のお店、スシロー。日野は本来守備範囲外なんですが、結構よかったのでご紹介します。

休みの日だったのでかなり混んでいましたが、回転は早いみたいで20分くらいで席に着けました。基本的にどれも一皿105円です。
まず中トロ、カンパチ、炙りサーモン。トロはなかなか脂が乗っていました。カンパチもサーモンも満足できる味です。続いてブリにウニ、イクラ、ウナギ。ブリは身がしっかりして新鮮な感じ。その他はまあまあというところかな。そしてアジにサンマ。青魚もなかなかおいしい。ちょっと変わったところで、カツオのネギマヨ、サーモンバジルチーズも取ってみましたが、これらも面白くてよかったです。

一皿105円と思うと、かなり満足感が高かったです。ネタをお店で切り身にしているので寿司の鮮度がいいと聞いたことがあります。まあ混むのも納得ですね。またタイミングを見て来てみたいと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Sushiro1 Sushiro2 Sushiro3 Sushiro4 Sushiro5

|

« ■新緑の大学通り 2011 | トップページ | ■バーミヤン ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/51285528

この記事へのトラックバック一覧です: ■スシロー:

« ■新緑の大学通り 2011 | トップページ | ■バーミヤン ランチ »