« ■Grand Buffet | トップページ | ■マ・メゾン »

■マロニエ かぶと

5月5日、子供の日。マロニエに行ったら、兜の形をした面白いケーキを発見して思わず買ってしまいました。その名もかぶと(399円)。

政宗の兜がモチーフでしょうかね。クッキーの飾りつけがかわいいです。チョココーティングの中はバナナとチョコのクリームでした。見た目のインパクトはこれまでで一番だと思いました。

隣はシュークリーム(126円)。雑誌で紹介されたみたいです。私、シュークリームは白十字派ですが、こちらも上品でかわいらしい味でした。
[MAP]
(Mu-To)
Marokabuto1 Marokabuto2

|

« ■Grand Buffet | トップページ | ■マ・メゾン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/51590291

この記事へのトラックバック一覧です: ■マロニエ かぶと:

« ■Grand Buffet | トップページ | ■マ・メゾン »