« ■バーミヤン ランチ | トップページ | ■Cafe La Fresca »

■Yume×Time Cafe

旭通りスタ丼の2Fにあるカフェ。最近話題になっているみたいなので、本読みがてら入ってみました。

ランチのクマクマセット(1250円)を注文。お目当てはクマの形をした、トマトたっぷりクーマカレーです。見た目重視のメニューでしょ、と思ったら味も結構いけます。トマトとミートソースがたっぷりで、中辛にしましたが大人にはちょうどいい辛さでした。玉子の黄身が添えてありますが、これをぐちゃぐちゃっとしながら混ぜて食べるとマイルドな感じでおいしい。サラダもドレッシングに一工夫してある味でした。

もう一つのお目当てがクマラテ。顔が描いてない状態で出てくるので、自分で絵を描きます。なんか、クインテットの「ただいま考え中」みたいになってしまいましたが…。ミニデザートもついていました。

お店は小さめですが、通りが見下ろせてゆっくり座れる席もあります。ただ、クマ目当てのお子様連れもいらっしゃるので本を読む環境としては微妙かも(うちも子連れですが、この日はたまたま私一人)。時間帯を見計らうのがいいかなと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Yumetimecafe1 Yumetimecafe2 Yumetimecafe3

|

« ■バーミヤン ランチ | トップページ | ■Cafe La Fresca »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/51549102

この記事へのトラックバック一覧です: ■Yume×Time Cafe:

« ■バーミヤン ランチ | トップページ | ■Cafe La Fresca »