« ■メゾン・ド・タバサ | トップページ | ■焼肉 いなみ ミスジ »

■Mothers ランチコース

以前行ってとてもサービスの良かったMothersにて、ちょっとしたお祝いにランチコースをいただいてきました。2000円と価格もお手ごろ。

最初はポタージュのスープから。コンソメのダシでしょうか、味がすごく良く出ています。次は野菜のバーニャカウダ。このソースもおいしくてコクがあり、野菜をつけてパクパクいけます。

ちょっとした前菜を挟んでピザとパスタです。ピザはマルゲリータとクワトロフロマッジョ。前回も食べましたが生地がモチモチして、ゴルゴンゾーラにハチミツを付けて食べるのがいい感じです。
パスタはサンマのペペロンチーノだったのですが、塩辛さの具合がちょうどよく味わい深いでした。コーヒー・デザートも付きます。お子様ランチは特別仕様で1500円でした。

それぞれに工夫がある感じがいいですね。お店はそれほど広くないんですが、雰囲気もよくオススメです。
[MAP]
(Mu-To)
Motherslunch1 Motherslunch2 Motherslunch3 Motherslunch4 Motherslunch5 Motherslunch6 Motherslunch7 Motherslunch8

|

« ■メゾン・ド・タバサ | トップページ | ■焼肉 いなみ ミスジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/51476319

この記事へのトラックバック一覧です: ■Mothers ランチコース:

« ■メゾン・ド・タバサ | トップページ | ■焼肉 いなみ ミスジ »