« ■ステーキガスト | トップページ | ■国立ティーハウス »

■立川伊勢丹 おいしい催し

立川伊勢丹に寄ったらいろいろ催事をしていたので、お惣菜などを買ってランチにすることにしました。

写真右下は立川のレストラン、In Camera con Terazzaのラザニア(451円)とズワイガニクリームのクレープ(451円)。期間限定でお店を出していたみたいです。ラザニアはチーズが濃厚でおいしい。中身がつまってる感じです。クレープの方はカニクリームコロッケみたいなお味。ちょっと珍しいお惣菜ですね。

写真左は天一の季節の天丼(500円)。やはりスーパー等で売ってる天丼と比べると衣やタレの味がちょっとランクが上がってる感じはします。写真奥は銀座アスターの上海風やきそばとチャーハン(714円と683円)。エビが結構乗ってます。チャーハンはシイタケもたっぷり。具材がいいですね。まあ、お店で食べる味までいかないのは仕方ないですが、すこしリッチな雰囲気はあります。

デザートに催事場で売っていた堂島ロール(1260円)を買いました。さすが有名なだけあって、生地の玉子の味としっとり感がいいですね。クリームもなめらかです。同じロールケーキでも違いがあるなあと思った一方で、案外ローソンのプレミアムロールケーキのクリームも150円の割には結構いい勝負をしてるかな、とも思いました。

いろいろバラエティのあるランチになりました。
[MAP]
(Mu-To)
Isetanlunch1 Isetanlunch2

|

« ■ステーキガスト | トップページ | ■国立ティーハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/51549036

この記事へのトラックバック一覧です: ■立川伊勢丹 おいしい催し:

« ■ステーキガスト | トップページ | ■国立ティーハウス »