« ■フィオレット ディナーコース | トップページ | ■立川伊勢丹 おいしい催し »

■ステーキガスト

小平にあるステーキハウスタイプのガスト。以前テレビで紹介されていて気になったので来てみました。

ステーキ+サラダバイキングのスタイルです。私はハンバーグ&ステーキ(1400円)。ハンバーグとステーキがそれぞれ150gずつで、ステーキは肩ロースです。嫁さんはリブロースのステーキ180g(1700円)を選択。
ハンバーグは合挽きだったので、ガストの普通なハンバーグでした。牛100%のがメニューにあったので、それを想像してしまいました。肩ロースのステーキはそれなりです。
リブロースはお肉がやわらかくておいしい。ソースはにんにく醤油がいい感じですね。テリヤキはちょっと甘い味でした。

サラダも種類がいろいろあります。タラコのドレッシングとか、細かいところがいい感じ。バイキングの定番になっていますが、カレーも甘すぎずおいしかったです。デザートには、ミルクプリン、マンゴーゼリー、コーヒーゼリーなどがありました。キッズスパゲティ(500円)とかがあるのもガストっぽいところです。

全体として、ガストがステーキけんを意識して作ったお店かなと思いました。サラダのラインナップとかに細かい配慮があるところはいいと思いましたが、値段とお肉の面では、けんの方がやや優位かなという印象でした。
[MAP]
(Mu-To)
Steakgusto1 Steakgusto2 Steakgusto3 Steakgusto4 Steakgusto5

|

« ■フィオレット ディナーコース | トップページ | ■立川伊勢丹 おいしい催し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/51549020

この記事へのトラックバック一覧です: ■ステーキガスト:

« ■フィオレット ディナーコース | トップページ | ■立川伊勢丹 おいしい催し »