« ■天松 | トップページ | ■柿屋ベーグル »

■スエヒロ館

立川幸町の焼肉屋さん。お店のスタイルはファミレス風ですが、中身は普通の焼肉屋さんという感じ。たぶん銀座スエヒロとも立川のすえひろとも別系統です。ランチに入りました。

おすすめランチセット(1344円)とスペシャルランチセット(1544円)を頼んでみました。写真奥がスペシャルの方です。最初に出てくるキムチとナムルの味が結構おいしい。こういうところがしっかりしているのはいいですね。ライスとスープ、スペシャルの方には杏仁豆腐が付きます。

お肉は国産牛。浅間山の溶岩の炭を使用。タンとカルビと中落ちバラのカルビ。おすすめの方はこれに加えてハラミ、スペシャルの方は上カルビが付きます。
安いお店だとタンがイマイチだったりしますが、ここのタンはしっかりしています。他のお肉もわりとレベルが高い感じ。ボリューム的にもちょうどいいかなと思いました。
石焼ビビンバ(766円)も追加で注文。こちらはまあそれなりですかね。

安楽亭とかと比べると、値段のわりにお肉がいいかなと思いました。座敷もあり、席がゆったりしているのもいいところ。車で気軽に入れそうです。
[MAP]
(Mu-To)
Suehirokan1 Suehirokan2 Suehirokan3

|

« ■天松 | トップページ | ■柿屋ベーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/51549069

この記事へのトラックバック一覧です: ■スエヒロ館:

« ■天松 | トップページ | ■柿屋ベーグル »