« ■ハバカーる | トップページ | ■東京ER多摩 小児 »

■松蔵ポテト MiniOne

立川ルミネ1Fでおやつを購入。今回は松蔵ポテトです。

スイートポテトは量り売りになっています。写真のもので238円。サツマイモの皮が器になっていて、ちょっと面白いですね。ポテト自体はわりとあっさりした甘さ。ほくほくしておいしいです。
写真右はポテコロ(126円)。これもスイートポテトですが、甘みがしっかりしてちょっと栗っぽい味もします。一口サイズ。
松蔵ポテトとMiniOneの関係がよくわからないんですが、売っているのはDonqのクロワッサンのようです。こちらも量り売りで、5個で148円だったので1個約30円という感じ。カリッとした食感に周りが甘く、おやつにちょうどいい味です。

ケーキほど甘くなくて、和菓子よりは洋風のものが欲しい、という時にちょうどいいチョイスかなと思います。
[MAP]
(Mu-To)
Matsuzo

|

« ■ハバカーる | トップページ | ■東京ER多摩 小児 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/51598963

この記事へのトラックバック一覧です: ■松蔵ポテト MiniOne:

« ■ハバカーる | トップページ | ■東京ER多摩 小児 »