« ■柿屋ベーグル | トップページ | ■松蔵ポテト MiniOne »

■ハバカーる

国分寺北口のアジアンカレー屋さん。前を通りかかった時、行列が出来ているのを見たことがあって、人気ありそうだと思って入ってみました。この日は日替わりワンコインランチの中から、やさいチキンカレー(500円)を頼んで、+100円のラッシーを追加です。

出てきたのはスープカレーみたいな感じのルー。ココナツの香りがする中に、トムヤムクンみたいなうまみのあるスープです。辛さは選べるのですが、私には2辛でちょうどよかったです。これにシャキシャキしたキャベツとタケノコがぴったりで、野菜炒めみたいな感じ。チキンもルーに合っておいしかったです。
ごはんの量も選べて今回は普通にしましたが、大盛でもいけたかなというくらいにペロッといけました。ラッシーも自家製で濃厚。飲むヨーグルトみたいで満足でした。

カレーの種類もいろいろあって攻略のしがいがあります。他にはあまりないタイプのカレーなので、人気がでるのも納得です。お店がちょっと狭いですが、空いてる時を見計らってまた来たいと思いました。
[MAP]
(Mu-To)
Habakaru

|

« ■柿屋ベーグル | トップページ | ■松蔵ポテト MiniOne »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71418/51981506

この記事へのトラックバック一覧です: ■ハバカーる:

« ■柿屋ベーグル | トップページ | ■松蔵ポテト MiniOne »